2009年08月22日

#455 映画オタク!


先月中旬からTSUTAYAが旧作100円レンタルということで、もうかれこれ4、50本は映画を観ている黒幕DEATH!

独り身なので週に10本弱は観てますよ(笑)。

この1ヶ月くらいはそんな休日でございます。



今度オススメ映画をリストアップしておこうかな。

つってもだいぶ放置してたから、いい加減誰もアクセスしてねぇか(泣)!



まぁ、とりあえず面白そうなやつは片っ端から観たんで、チョイスするのにいつも2時間くらい悩んでますね(笑)。



旧作100円キャンペーンは今月末までだったんですが、好評なようで10月末まで延長になりました。

ありがたや〜!

「100円なら借りてみるか」
と、普段観ないような映画を観る人が増えたんでしょう。

イイ映画は何年経っても名作として残りますからね。



実際、10本借りてもアタリ映画は1、2本しかないんですが、隠れた名作・良作にめぐり逢うのが最近の唯一の楽しみDEATH。



映画ってホンット〜にいいものですねぇ(by水野晴郎)
さよなら さよなら さよなら〜(by淀川長治)
黒幕でした〜!
posted by Kohtaro at 02:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

#454 再始動!


昨日 誕生日を迎えました。
黒幕DEATH!

マサ氏にタバコを1カートン頂きました!
ありがたやありがたや!!

嗜好品は嬉しいというよりも助かります
ってな感じですわぁ。



さらにありがたいことにその数日前にバンドメンバーがやっと揃いました!

これが一番のプレゼントやなぁ〜!



ファンキーなギター!
オールマイティーなキーボード!
パワフルな女性ヴォーカル!



贅沢をいえば、これでサックスがいたら最高ねっ!

演奏隊は男ばっかやから、ライヴでは女性コーラスもいるんやろうなぁ…。



まぁ、とりあえずはこのメンバーで頑張ります!

きっと諦めなければ報われるんだよ、何事も。

黒幕でした!
posted by Kohtaro at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

#453 ブルーレイ!

200907172005000.jpg

画質がキレイすぎて感動!

携帯のカメラじゃキレイさが伝わらないと思うけどさ、とりあえず撮ってみた。



まだそんなに普及してないからレンタル店に行ってもブルーレイは1コーナーあるだけ。

めちゃくちゃ画質が良くても観たい作品が限られるのが悔やまれる。



ちなみに画は「アイアンマン」の手。

バットマンとアイアンマンは超能力者とか異星人じゃなくて普通の人間ってのがイイね。

超がつくほどの実業家だけど!



黒幕でした。
posted by Kohtaro at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

#452 実家にTVがやってきた!

200907131417000.jpg200907131408000.jpg


【画1】
リビングにはブルーレイ付き32形液晶。
BSも見れますん。

【画2】
オレの部屋にもやっとTVが!
20型液晶ですん!

やっと携帯のワンセグでTV見なくてすみますん。



多分この先どんどん価格が下がって、質は上がっていくだろうから、急いで買う必要はないんだろうけど、やっぱイイよ!

黒幕でした。
posted by Kohtaro at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

#451 MJ!


初めて行ったライヴがマイケルの福岡ドーム公演でした。



双眼鏡で見ても、お米粒くらいにしか見えませんでした。



「BAD」「DANGEROUS」「HISTORY」はよく聴いてましたし、最近もたまに聞き返してました。



残念です。

ホントに伝説になってしまったんですね…。



信じたくないけど
受け入れたくないけど

心より御冥福をお祈りします。

R.I.P. MJ
posted by Kohtaro at 01:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

